近隣トラブル事件簿

近隣とのトラブルによって起きてしまった事件についての考察です。マイホームを持つのが夢という方も多いですが、簡単に引越せる賃貸住宅と異なり、一度家を購入してしまうと、隣人とトラブった際の対処が非常に難しくなります。

たばこ議員連盟所属議員が次の選挙で全員落選しますように(ハート)

www.asahi.com

 

誰の目にも明らかな、タバコの煙による人体への悪影響。

 

俺自身、禁煙スペースであるはずの路上(俺の家玄関の前)でタバコ吸ってる奴を見かけるたびに、とびかかって馬乗りになってぶん殴りたくなる気持ちでいっぱいになる。

 

その気持ち一生懸命に抑えているのが現状だ。

 

 

 

自民党にはタバコ議連なるものがあるらしい。

 

タバコ業界から献金(金)貰ってるジジーどもでなりたっている。

 

www.jstc.or.jp

 

「金献金してもらってるから、タバコ業界守ってあげましょ♪」

 

なるほど、ギブアンドテイクというわけだ。

 

ただし、国民の健康と自分の当選を天秤にかけてる当たりが、何とも許せない限りだ。

 

特にこの会長の野田毅って人間が前からども好きになれない。

 

醸し出すオーラがそもそも好きじゃないんだが、野田毅自由党時代、小沢と袂をわかって自民党に寝がいった裏切り者の印象が強い。

 

別に小沢は好きでも何でもないし、俺は安倍総理大臣マンセーなんだが、こういう蝙蝠みたいにくっついたり離れたりする人間は好きじゃないんだ。

 

 

そして、今回の受動喫煙への流れに対する足に引っ張り合い、、、

 

mainichi.jp

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

たばこ議員連盟とやら。

今度の衆議院選挙で全員落選してくれないかな?

 

そもそもあんたらのお給料、タバコ業界から出ているわけではなく、俺たちの税金なんだわ。

 

 

にもかかわらず健康被害助長されるようなことされる覚えはないんだよね。